スポンサーサイト 
ひと目惚れ・・・!! 
つい最近の日曜日
夏らしいことしてきました

お店はお休みだったのでイロイロ買い物をしに
あちこち移動していたら・・・



偶然夜店に遭遇。




そして見つけました!!!




金魚すくい

一緒にいた相方は、まじめな顔して金魚とにらめっこ(笑)

結果・・・5匹プラス1匹サービスでおじちゃんがくれて
いま家は「金魚屋敷」でございます。。。


なぜなら



家にはすでにプクプク育った金魚さんがいるのですよ

8匹。

仲良く暮らしてます





*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*


さて。今日は私がひと目惚れしてしまった
こちらをご紹介

ボンボンスタイ・・・1050yen

20090803174223.jpg


ぞうさん・うさぎさんのボンボン付き、よだら掛けです。


・・・

・・・


・・・私的に、ツボです。

自分で買って自分で使おうかと思ってるくらい。

(↑友達に止められたのでやめました)


お友達への出産お祝いにも
きっと喜んでもらえるプレゼントになると思います







 ちゃお

20090812133812.jpg

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 青森情報
↑ポチッと・・・。





人気ブログランキングへ



















スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sodesho.blog63.fc2.com/tb.php/49-9bdf9505

