スポンサーサイト 
こんな看板を見つけたら・・・☆ 
こんにちは
なかなか夏の日差しが浴びられないですね?

今日も弘前は曇り空です

おとといは雨がいきなり降ってきて
ネプタ観賞していた方は大変そうでした

そんな雨の中、ご来店いただいた皆さんありがとうございます

賑やかな店内で、いろんなお客様の

「これ可愛い?!!」

「こうゆうのもあるんだぁ?」

「これ欲しいな?」
・・・

とゆう、嬉しいお言葉をたくさん聞けて
ひとりでニヤニヤしちゃいました

やっぱりお客様が楽しそうに雑貨を見てくれてる姿を見ると
ドキドキワクワク顔が勝手にニヤけてしまう私です

感謝感謝
本当にありがとうございます


さて、ネプタ祭り3日目

曇り空ですが、どうにか雨は降らない・・・?で欲しいですね
今日も8時まで
営業してますので

もし、こんな看板を見つけたら

20090803133022.jpg

是非、お立ち寄り下さいまし


ついでに押してくださいまし
↓↓↓

↑↑↑














スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sodesho.blog63.fc2.com/tb.php/31-6a15a397

