 
紅点中華茶房 
紅点中華茶房
nouvelle cuisine chinoise

本日より営業いたします。

ランチ 12時から14時

ディナー 17時から22時
 



メニュー


ザーサイ
za

ピータン
pi

キュウリの甘辛酢漬け
R0018337_R-M.jpg


クラゲの冷菜
R0018336_R-M.jpg


前菜4種盛り合わせ

サラダ


五目あんかけご飯

五目チャーハン

上海焼きそば


八宝菜(ハッポウサイ)

四川麻婆豆腐
DSC01324_R.jpg

海老の塩味炒め

海老のチリソース煮

海老のマヨソース

白身魚の甘酢あんかけ


ピーマンと豚肉の細切り炒め

スブタ

黒酢スブタ

ホイコーロー

カシューナッツと鶏肉炒め

鶏もも肉唐揚げ 香味ソース


海鮮春巻

海老焼売

焼餃子
こっそり教えちゃいます 
えー。

夏といえば。。。祭り!!


・・・って夏も終わりですが
秋の祭りだっていいじゃない


ってなことで

ネスパ2Fのカフェにて

10月特別企画

今週から金曜日・土曜日の夜18:00?22:00まで
ネスパ居酒屋でのドリンクALL500円祭り開催です



この機会にぜひ居酒屋ネスパに遊びに来てはいかがですか?

(なお予約が入った時は貸し切りになる場合もあるので、ご了承ください。
確認よろしくお願いします)



カクテル?

ビール?

焼酎?

はい!!ワンコイン500yen


(一部のドリンクは対象外とさせて頂きますワインなど




ではでは


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 青森情報
↑ポチッと・・・。





人気ブログランキングへ


今日からです 
今日から毎週金曜日
土曜日とネスパが居酒屋になります
時間は18時から22時まで
暑い日には
ネスパに来てガンガン飲んで騒ぎましょ

料理も充実
ネスパMenu今月は中華Menuですよ?
ポワンのMenuも食べれちゃいます

家族でもオッケイ
一人でも大歓迎

もじゃママが待ってます
団体が入った時は貸し切りになりますので
ご了承下さいませ
暑い日には・・・!! 
久しぶりに夏の陽ざしが戻ってきましたね?

こんな日は太陽浴びながら外でランチも良いかもしれませんね

Nest-ce pas!!(ネスパ)の前に、1席テーブルとイスがあります。


お店の二階はカフェ食堂なので
外のテーブルでランチするお客様もいらっしゃいます

時おり吹く風がまた気持ちがよくて
ゆったりティータイムを過ごすのにも良さそうです



Nest-ce pas!! 2F カフェ

open 12:00 ? closed 15:00



日替わりランチ(小鉢・デザート・エスプレッソコーヒー付き)・・・850yen

カルボナーラ・・・700yen

焼肉弁当・・・600yen

・・・etc...


私も夕方になると外のイスに座って風にあたってます。
もし見かけたら声かけてやってください


ちゃお








ランチ 
月曜日のランチは黒石定食。

 黒石焼きそば、生姜味噌おでん、
 おにぎり、漬物、味噌汁、番茶付き。

yakisoba

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 青森情報
↑ポチッと・・・。

